チャクラヒーリングのご感想~遠隔~

遠隔チャクラヒーリングを受けてくださったK.Sさん。
ちょうど一年前に、レイキヒーリングを受けに来てくださっていました。


今回は、遠隔チャクラヒーリングに興味を持って下さり、お申込み翌日にヒーリングをさせていただきました。

遠隔では、まずご本人と繋がらせていただき、チャクラの測定をして今の状態を確認します。その状態を元に、音叉、レイキでのヒーリングを行ってチャクラを整えていき、再度測定をして整った状態を確認していきます。


K.Sさんのチャクラの状態を見させていただいたところ、人とのつながり、地に足をつけて自分軸を作る、自分への自信や信頼の向上…などのテーマが上がってきました。


チャクラ測定のチェックシートをお渡ししてフィードバックをお送りし、今後のセルフケア方法などをお伝えしたのですが、まさに今の状況そのものだったというご感想をいただきました。


こんばんは、遅くなりすいません。
頂いたチェックシート等をみてまさに今の状況そのものでした。第二、第四についてもコロナの影響もありますが長年続けた仕事を環境、人間関係、その他を考え3月末で退職しております。なので人と触れる機会が更に少なくなったのではと思います。新たな仕事に着こうと資格等を取ろうと学習してますがしっかりとした軸になってないかもしれません。又、人間関係で仕事を辞めてるのでその足を引っ張ってるかもしれません。いろいろな事にチャレンジし人とたくさん触れたくさん笑って愛のある言葉を発し自分が心地よいと感じる場を作りたいと思います。 本当にチャクラヒーリング受けて良かったです。
今度は是非、お伺いし受けたいと思います。 ありがとうございました

K.Sさんより


心や体、思考の状態は、良くも悪くも私たちのエネルギー状態に作用して反映されます。
そして、意識しているかしていないかでも大きな差が生まれてくるものです。
つまり、エネルギーはちゃんと意識して整えるだけで簡単に良い方向に変われるんです♡


今回、ご自身の状態をしっかりと把握して気づいていただけたことで、これから進んでいく道が変化していくのではと思います。


K.Sさん。
ぜひ、ご自身のエネルギーを整えながら、新たなスタートを楽しく進んでいってくださいね♪