数秘術鑑定のご感想①

レイキの生徒さん限定で先行募集させていただいた数秘術鑑定。


個々の数字を知れば知るほど、その奥深さに感心するばかりです。


私自身の数秘はもちろん分かっているので、自分が持って生まれた気質や使命、辿ってきた道、辿るであろう道、その他諸々がババーっと分かって「あ、はい。そうですよね(笑)」と良い意味で、ただただ笑って納得してしまいました。


私自身、幼少期からずっと生きづらさの中でもがきながら生きてきて、やっと自分を生きることが出来るようになったわけですが、知らないなりに生まれる時に自分で描いてきたシナリオに沿って生きてきたんだな~なんて、数秘が分かったことでストンと腑に落ちたんですよね(^^)


もし生きづらさを感じていたり、自分が自分を生きられていないという満たされない感があるのなら、自分の事を数秘という数字で見てあげることで納得できる事があるかもしれません。


ちなみに私は、旧姓で見ても現姓で見てもマスターナンバーというゾロ目を3つ持っているので、ここまで辿り着くためにしてきた壮絶な経験も、すべて今の私になるために必要だったものだし、これからやっていくべき役割も描いてきたことと合致しています。


私自身の経験談は、また改めて…♡



鑑定していると、すでに深く関わっている方でも、新たな気付きや発見がたくさんあって、その方の事をより深く知ることが出来ます。それがまた、私自身の成長の糧にもなっているので有難いことです♪


今回の鑑定でも、依頼者様ご自身とご家族の事がよく分かる結果でした。

お返事遅くなりました🙇‍♀️
ありがとうございました!!

娘のこと、当たってるなーと。幼稚園も小学校も自分で選びました。幼稚園は選んだというより引き寄せた…感じでした。娘と私の喧嘩は、、、スゴい!ですよ(笑)大人の対処を心がけます😊

自分の事は、、、11月までいろいろチャレンジしてみようと思います。瞑想の時間ももつようにします✨
色の赤は驚きでした。取り入れてみます❤️

あと、、、夫が鑑定をお願いしたいと言っています。まだお願いできますか?

Rさんメッセージより



自分では気づいていなかった一面が分かったり、何となくそうかも…と思っていた事がやっぱりそうだったり、人間関係が分かったり。
この後はRさんの旦那様も鑑定させていただきますが、どんな結果になるのか私もワクワク♪

梨紗さん ありがとうございます😊

愛の人😆なんですね!
何だかすごく腑に落ちた感じがしました。確かに人に喜んでもらえるのは嬉しいし、気分が上がりますね♪お誕生日のサプライズとかも好きだし。

昔、八方美人と言われたり、友だちの彼氏に好かれて困ったこともありましたが😅そういう理由もあったのかもしれません。

彼との相性が良いのは嬉しいです^_^
確かに、彼は仕事大好きで攻めの人なので合ってるかな。

自分の本質的なところを知るのは面白いですね。

Nさんメッセージより


昔言われた、自分では何で?と思うような言葉も、自分の本質と人からの見られ方のギャップによって起こっている場合もあります。これは、自分の本質を表すライフパスナンバーと、人からどう見られているかを表すパーソナリティナンバーから分かります。


そのギャップを知るだけでも、周りへの対応や振る舞いを変えることだって出来るし、知った上で気にせずに生きることもできます。どんな選択をするかは自分次第♪


大切なのは、自分で納得できること。
Nさんは数秘を知ったことで、過去の「?」の理由に辿り着きました。


数秘って面白いですよね(^^)


ただし、数秘に縛られる事だけはないようにご注意くださいね!!
これは数秘に限らず、占星術や占い、リーディングやチャネリングなどでも言える事ですが、鑑定結果はあくまでも自分の一部を知るためのツールであり、その結果に全てが現れているわけではありません。数秘がこうだから…と、数字に執着したり結果に縛られることは、あなたがあなた自身を縛り付けていき、さらに生きづらくなる原因に繋がります。


風の時代の自由で軽やかなエネルギーとは真逆の、固定概念や思い込み、執着といった重いエネルギーへと変わってしまいます。


また、合っている間違っているといったジャッジをするものでもありません。答え合わせではなく、「これも私の一部なのね!」と認める事にこそ、本当の意味があります。



ですから、鑑定結果に縛られることなく「あなたの取扱説明書の一つ」として受け取っていただけたらと思います(^^)