チャクラヒーリングのご感想①


チャクラヒーリングを受けてくださったSさん。



会社員時代の先輩なのですが、会社を辞めてから数年経っても、こうしてお付き合いできるのが嬉しいです♡


たくさんの困難を乗り越えてきたSさんは、2人のお子様のお母さんでもあり、日々お疲れが溜まっていました。そのこともあり、現在は継続レイキヒーリングでがっつりと整え中♪


チャクラも気になる!とのことで、初めてのチャクラヒーリング体験でした。


その日の様子と翌日の状態の変化をご報告いただきました。

以下ご感想

何か重いものが取れたようなスッキリ感や次の日の目覚めの良さ、体が軽いという喜びが、ご報告の内容だけでもの凄く伝わってきました♪



なんとなく取れない倦怠感や、朝スッキリしないだるさ、そういう感覚はだんだんと「普通」の状態になっていってしまいます。体は慣れてしまうので、ベストじゃない状態に慣れてしまう事ほど怖いことはないですよね…


心身の軽さやスッキリ爽快な感覚は、自分本来の一番ベストな状態です。


その状態へ戻れるのは、やはりエネルギーを整えることからなんだと感じています。


美容院で髪の毛を整えるのと同じように、自分のエネルギーを整えることを大切にしていってください。そうしていけば、心・体・魂の状態が整って、生きていく上でのあらゆる豊かさに満たされていきます♡


チャクラヒーリングは、継続していくことでベストな状態へと整っていき、その状態が維持できるようになっていきます。
継続しやすい制度も取り入れていますので、ご自分に合ったエネルギー調整法で自分自身を整えてみてください(^^)

チャクラヒーリングの詳細