チャクラヒーリングのご感想②

チャクラは心と身体の状態を分かりやすく見せてくれます。また、生まれ育って生きてきたこれまでの人生の課題も教えてくれるので、課題が残っているチャクラは乱れやすかったり反応が出ていたり、何かしら主張してきます。


それを分析して、自分で気づきを得ていくことで、人生の課題をクリアして更なる成長へとステップアップしていきます。課題クリアは、辛く厳しい困難も多いですが、そのことを知っているだけで、人生で起こる出来事との向き合い方が変わってきます。


チャクラヒーリングを受けに来る方は、皆さん何かの気づきを得ていかれますが、それを自分の中で紐解いていく過程が楽しくもありドキドキでもありますね♡そのお手伝いをしている時、ご本人の中で「あ!」という気づきが起こり変化していく様子を間近で見れることは、本当に尊い経験です。


先日、心理学の専門家でもある亮子さんが、ご自身のエネルギーの状態を知りたいと、チャクラヒーリングを受けてくださいました。とても詳細にヒーリング後一週間の様子を報告してくださったのでご紹介します。

こんにちは、ご機嫌いかかでしょうか?
先日はチャクラヒーリング&レイキを体験させて頂きましてありがとうございました。
セッション体験で感じたことと、その後1週間の様子をお知らせ致します。

11月25日:チャクラヒーリング&レイキ体験施術前にいろいろとお話してお互いを知り合えたことは、とても良かったと思いました。チャクラヒーリングを始めるにあたって、楽しみでもありましたが、とても緊張していました!(梨紗さんも感じていらっしゃったかも・・)10月に入ってから、仕事の業務量が増えて、結構疲れていたこともあり、身体と心のバランスが微妙に崩れていたと思うので、体内の波動を整えて頂き、本当に良かったと思っています。見えないけれど丁寧に施術を進められる梨紗さんの様子がとっても美しかったです!第1のチャクラのエネルギーが弱っていたと聞いて、最近、心身共に消耗を感じていたので、納得がいきました。自然からエネルギーを貰うことを意識しようと思いました。音叉のセラピーも不思議な心地よさがありました。身体のいろいろな部位がそれぞれの場所にきちんと収まるような、ぴったりハマるような感じでした。

11月26日:朝はスッキリ起きることができました。バレエのお稽古があったのですが、第1、第2チャクラの部分を意識してお稽古をしました。身体全体に熱が廻ったような感覚がありました。

11月27日:体が少し重く感じました。自然を意識して、出勤時も緑の多い道を選んでみました(笑)勤務中も7つのチャクラがきちんと回転しているイメージをしたり、自分の身体を意識しながら過ごしました。

11月28日:好天反応なのか、体調が悪くなって、意識してペースダウンをすることにしました。自分では無理をしていないつもりでも、身体はきつんと反応するので、今まで以上に自分の身体に意識を向けて注意しました。

11月29日:身体に意識を向けて注意していたおかげで、調子が戻りました。朝から良い流れを感じて、1日気分よく過ごしました。梨紗さんが何度も仰っていたバランスを考えながら、食事のバランスにも注目してみました。

11月30日:テレワークでノンストレス。改めて1週間を振り返って、身体や心のエネルギーを意識することは大切だな..と思いました。

梨紗さんとお話ししたことをゆっくり思い出しながら、これからもチャクラを意識しながら生活しようと思います。

この度は本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

亮子

亮子さんご感想より 



とても詳細にご自身の身体と心に意識を向けて、その変化や状態を把握しながら生活し、感じたことを分かりやすくお知らせしてくれた亮子さんは、素晴らしい感性の持ち主ですね♪


チャクラの状態を知ることは、自分自身に意識を向けて興味を持つための一つの手段です。知った後、どうするかは自分次第。
ただ、エネルギーの状態を把握して意識するだけで、毎日の生活が少しずつポジティブに変化していきます。


ボディケアと同じように、エネルギーケアも大切にしていってください。私たちのエネルギーは、すぐに応えてくれます♡